1日目 2019年9月のこと

 

栃木に行って来ました。ニコニコ車ウシシ

 

 

午前中から出発して、

蓮田サービスエリア にて、

米沢牛コロッケを食べて、

お昼は 現地で 食べようとナイフとフォーク

 

 
 
鬼怒川に到着!したはいいけど、
駐車場のある飲食店が見当たらず、
駐車場看板を発見したので、
怪しげだけど 寄ってみることに。車DASH!
 
 
 

一休.com

 

 

 

 

手もみらーめん処 道中

 

ホテルサンシャイン鬼怒川 別館にあり、

昭和情緒が漂います。ニヤニヤ

 

 

 

メニューは、

おいし~~い!! めん類 

 

 

 

ご飯ものもあります。OK

ここに、トマトジュースが入るて 

なんか斬新な。(ウーロン茶でいいよ)

 

 

 

まずは、餃子から 割り箸

栃木に来たら、食べたくなるよね。

(宇都宮 じゃなくて 日光 だけど)

 

 

 

夫は、ラーメン ウシシ

塩バターラーメンかな??

 

 

 

私は、中華ざる麺 照れ

何か好きなんだよね、ざるラーメン。

ゴムみたいで。(表現が不味そう)

 

 

 

↑ポチっとして旅行に出掛けよう↑
 
 
腹ごしらえしたところで、
鬼怒川温泉の宿へ。車DASH!
 
続きは、別記事にて。流れ星
 
 

にほんブログ村 旅行ブログへ
ポチッと Thanks☆

 

手もみらーめん処 道中

https://tabelog.com/tochigi/

(食べログ)

 

 

 

 

 

こっちも どうぞ♡宝石赤 関連記事 右矢印 宇都宮餃子みんみん
宝石赤 他の栃木記事 右矢印 鬼怒川金谷ホテル
宝石赤 昨年の今日記事 右矢印 大病院の産婦人科へ

※当記事は投稿日時を指定した予約記事です