先日、病院へ行って来まして

 

貧血の薬を処方されまして

大病院へも行って来ました

 

 

即入院になったら困るので

前夜は焼肉で元気を付けました

 

星

 

 

産婦人科に掛りましたが

内容的には婦人科です

 

待合室には若い女性

完全にアウェー感

私だけキョロキョロBBA

 

 

クリニックで何と言われたか聞かれ

「子宮筋腫か子宮体癌の疑い」

と言われたと医師に答えると

 

『ぷっ』

 

的な

?

 

 

笑われた??

ガーン

 

 

 

一応、検査しますけど』

的な滝汗

 

 

 

稀に筋腫に癌があるらしいけど

私くらいの大きさ(1cm)だと

問題は無いだろうと

 

子宮筋腫なんて4人に1人はなるし

私くらいの年齢(アラフィフ)だと

珍しくもないんだとか

 

 

 

でも、先生、

痛いんすけど~笑い泣き

 

 

何度か訴えるも

『痛みとは関係ないよ』

って…ゲロー

 

なら何で痛いのさー!?

 

 

検査の結果は直ぐ出るけど

貧血の経過も診たいから

1ヶ月後の診察となり

 

 

\ 痛いのも治りますように /

プンプン

 

(今現在、痛みはありませんので、ご安心を)

 

 

 

 

こっちも どうぞ♡宝石赤 関連記事 右矢印 ものぐさゴースト
宝石赤 同テーマ記事 右矢印 一年検診
宝石赤 昨年の今日記事 右矢印 新しいチョコ
宝石赤 前月の人気記事 右矢印 コストコ購入品

宝石赤 全記事一覧 右矢印 ◆ ブログマップ ◆

※当記事は投稿日時を指定した予約記事です