\ポチ Thanks/

にほんブログ村 旅行ブログへ

 

2021年 6月のことですが、

千葉 に行ってきました。ウシシニコニコ

 

房総半島 鴨川

2泊3日の 小旅行です。チョキ

 

 

PR

 

 

 

1日目。

鴨川館 別邸 ラ・松廬

「毬」に、2連泊させて頂きますチョキ

 

※ 続きです。

前記事右矢印 ラ・松廬部屋編

 

 

 

お部屋編の続きになりますが、、、

洗面台の片隅に、

 

 

 

今回は、連泊だからはてなマークなのか、

薔薇の花びらが置かれていましたびっくりマークびっくりブーケ1

 

 

 

何に使うのか!?

お風呂に持ち込んでみました。

 

 

 

鴨川温泉、源泉かけ流し温泉

何もなくても癒されますが照れ

 

 

 

バーンと入れてみました。目がハート飛び出すハート

いい香りです。ラブブーケ1

 

 

 

お湯が、だくだく出ているので、

気付けば、花びらも流されてて ガーン

 

 

 

慌てて、かき集めました。爆  笑

スポンサー夫が入る頃には、

流れ出ちゃってたかもね。チュー

 

 

 

おまかせ広告

 

 

 

 

2021年 千葉旅行編 続きます 流れ星

 

続きは、こちら >> 翌日予定記事 (予約投稿中)

 

 

\応援ヨロシク/

にほんブログ村 旅行ブログへ
ポチッと Thanks☆

 

鴨川館 別邸 ラ・松廬

https://www.la-shoro.jp/

 

 

 

 

 

こっちも どうぞ♡宝石赤 関連記事 右矢印 琴参閣バラ風呂
宝石赤 昨年の今日記事 右矢印 オーラ診断

※当記事は投稿日時を指定した予約記事です