2019年 11月 のことですが、

四国に行ってきました。かたつむり

 

 右矢印 2019四国旅行 (まとめ記事)

 

 

PR

安カワ♡お洋服

 

 

2日目。

徳島の鳴門渦潮から 

香川の金刀比羅宮まで観光して、

 

ことひら温泉 琴参閣

 

こんぴらさんの門前に、1泊します。

 

 

 

ロビーは、広々としていて、

Pepper君が、お出迎え ロボット

 

 

 

「讃水館」と「飛天館」に分かれており、

お部屋は、讃水館の露天風呂付和室温泉

 

 

 

の前に、館内を探検上差し(実際は後だけど)

こちらが、食事処で、

 

 

 

隣に ラーメン処もありましたラーメン

夜食に来ようビックリマークって言ってたけど、

お腹いっぱいで来れなかったねあせる

 

 

 

UFOキャッチャーとかUFO

ゲームコーナーもあって、

 

 

 

カラオケもありましたカラオケ

が、音がダダ漏れでしたガーン

 

 

 

温泉も、各館にあって、

お写真お借りしましたが、

 

 

 

バラ風呂もありました赤薔薇ピンク薔薇

男風呂は、どうなんだろはてなマーク

 

 

PR

私が利用した予約サイト

 

 

お部屋の様子は、また明日ハート

 

2019四国旅行、続きます流れ星

 

\応援ヨロシク/

にほんブログ村 旅行ブログへ
ポチッと Thanks☆

 

ことひら温泉 琴参閣

https://kotosankaku.jp/

 

 

 

こっちも どうぞ♡宝石赤 関連記事 右矢印 四国へ
宝石赤 他の温泉記事 右矢印 金澤湯涌温泉
宝石赤 昨年の今日記事 右矢印 いくら亭3

※当記事は投稿日時を指定した予約記事です