2019年 11月 のことですが、

四国に行ってきました。かたつむり

 

 右矢印 2019四国旅行 (まとめ記事)

 

 

PR

安カワ♡お洋服

 



2日目。

徳島県へ やって来ました。車DASH!

 


うずしお観潮船

鳴門海峡の渦潮を体験しますビックリマーク

2タイプあって、渦潮の真上まで進む

大型観潮船「わんだーなると」と、

 

水中展望室のある 高速小型船

「アクアエディ」とで悩みますがうずまき


高速船を予約しておきました。チョキ

 



 

12時15分出航「アクアエディ」船

干潮12:40南流大潮を狙います!!

 

 

 

まずは、船内へ下りて、

海中の様子を伺いますと~

 

 

 

渦潮の泡なんでしょうか…

何だか、よく分かりません。もやもや

 

 

 

甲板からなら、よく見える~ 目

のかはてなマーク

 

 

 

のか!?

それっぽいものは見えてますが~

 

 

 

この辺が、ベストショットでしょうか。。。

よく調べてから行く事をお勧めします上差し

 

 

 

暫くすると、大型船に抜かれます。滝汗ハッ

渦潮を、かき散らして行かれました。チーンガーン

 

 

PR

私が利用した予約サイト

 

 

うどんでも食べに行きますか。

再び香川県へと移動します。車DASH!

 

2019四国旅行、続きます流れ星

 

\応援ヨロシク/

にほんブログ村 旅行ブログへ
ポチッと Thanks☆

 

うずしお観潮船

https://www.uzusio.com/

 

 

 

こっちも どうぞ♡宝石赤 関連記事 右矢印 四国へ
宝石赤 他の観光船記事 右矢印 箱根海賊船
宝石赤 昨年の今日記事 右矢印 ダイヤモンドプレミアラウンジ

※当記事は投稿日時を指定した予約記事です