2019年3月のこと

 

(昨年)北海道へ行って来ました。

 

右矢印まとめ記事は、こちらメモ

 

 

1日目。

いつも ANAプレミアムクラス が多いですが 

 

今回は、日本航空(JAL)

ファーストクラスキラキラ

私は、(確か)初めての搭乗です。ラブ音譜

 

 

羽田空港にて 

専用の入口より エントリーラブラブ

 

 

入って直ぐ、手荷物を預けて 

並ぶことなく、チェックインラブラブ

 

 

煌びやかかなエスカレーターにて 

ラウンジへと向かいますグリーンハーツ

 

 

 

ダイヤモンド・プレミア ラウンジ

ただならぬ雰囲気ですブルーハーツ

 

 

フードコーナーには 

スープバーもありましたイエローハーツ

 

 

もちろん、おビールも生ビール

おにぎりおにぎりが嬉しい拍手

 

 

 

飲み食いzzzしながら 

飛行機を待ちます。飛行機DASH!

 

 

 

ANAラウンジは、おつまみしかないけど 

JALは、カレーパンとかフードが充実グッウシシ

 

国際線ほどではないですが、

小腹に丁度いい感じ。合格

 

機内食とで、1食浮いちゃうかも。ニヤニヤセコ

 

 

 

サクララウンジにも行きましたが、

フードは、柿ピーだけでした。真顔

 

ファーストクラスだと 

両方使えるので、便利です。

 

 

2019北海道旅行編、続きます。

 

ダイヤモンド・プレミア ラウンジ

https://www.jal.co.jp/

 

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
ポチッと Thanks☆

 

 

 こっちも どうぞ♡宝石赤 関連記事 右矢印 旅の記憶
宝石赤 北海道旅行記事 右矢印 函館仙台旅行
宝石赤 昨年の今日記事 右矢印 稲取東海ホテル湯苑
宝石赤 前月の人気記事 右矢印 免疫力を高める

宝石赤 全記事一覧 右矢印 ◆ ブログマップ ◆

※当記事は投稿日時を指定した予約記事です