\ポチ Thanks/

にほんブログ村 旅行ブログへ

 

2021年 6月のことですが、

千葉 に行ってきました。ウシシニコニコ

 

房総半島 鴨川

2泊3日の 小旅行です。チョキ

 

 

PR

 

 

 

1日目。

鴨川館 別邸 ラ・松廬

「毬」に、2連泊させて頂きますチョキ

 

※ 続きです。

前記事右矢印 ラ・松廬バラ風呂

 

 

 

15時半頃 チェックインして、

コロナ禍もあり、部屋に お篭り。

お部屋の リビングにて 

 

 

 

夕方、お腹が空いたので、

近くの AE●Nで買ったデリカを

ちょいちょい つまんでいます。よだれ

 

 

 

夜は、お部屋の ダイニングにて、

ルームサービスしました。

 

 

 

パフェ

 

 

 

ピザ

 

 

 

タンシチュー

 

あとは、夕方の残り物笑

 

 

パフェは、メロンが いっぱいグリーンハート

 

シェアして頂きました。ウシシパフェウインク

 

 

以前の ルームサービスの様子下矢印

 

素敵な お部屋で 引き籠り笑

最高です!!アップアップアップ

 

 

おまかせ広告

 

 

 

 

2021年 千葉旅行編 続きます 流れ星

 

続きは、こちら >> 翌日予定記事 (予約投稿中)

 

 

\応援ヨロシク/

にほんブログ村 旅行ブログへ
ポチッと Thanks☆

 

鴨川館 別邸 ラ・松廬

https://www.la-shoro.jp/

 

 

 

 

 

こっちも どうぞ♡宝石赤 関連記事 右矢印 ラ松盧食事編2
宝石赤 昨年の今日記事 右矢印 月のうさぎ

※当記事は投稿日時を指定した予約記事です