\ポチ Thanks/

にほんブログ村 旅行ブログへ

 

2021年 5月のことですが、

群馬 に行ってきました。ウシシニコニコ

 

伊香保温泉

1泊2日の 小旅行です。チョキ

 

 

PR

 

 

 

1日目。

関越道にて 群馬へ。車DASH!

 

 

日本三大饂飩

水沢うどんを食べようと

大澤屋 第二店舗

 

 

いつも第一店舗に行く事が多いですが、

今回で、2~3回目かな。(過去の様子上矢印

 

 

 

箸袋によると

4店舗あるみたいひらめき電球

 

 

 

セットメニュー

 

単品メニュー

 

 

 

私は、セットメニューの

「椿」2090円でしょうか照れ

 

 

 

夫は、単品メニューの

「釜揚げうどん」1210円かなウシシ

 

 

 

いや!

私も単品メニューの

「ざるうどん」770円と

「舞茸の天ぷら」880円

だったかもしれません!!

 

舞茸天はシェアするのですが

一つじゃ物足りないので!

 

私が2つ頂きます!!

 

 

おまかせ広告

 

 

 

 

2021年 群馬旅行編 続きます 流れ星

 

続きは、こちら >> 翌日予定記事 (予約投稿中)

 

 

\応援ヨロシク/

にほんブログ村 旅行ブログへ
ポチッと Thanks☆

 

大澤屋 第二店舗

https://www.osawaya.co.jp/menu2.html

 

 

 

 

 

 
こっちも どうぞ♡宝石赤 関連記事 右矢印 大澤屋第一
宝石赤 昨年の今日記事 右矢印 バレンタイン

※当記事は投稿日時を指定した予約記事です