\ポチ Thanks/

にほんブログ村 旅行ブログへ

 

2021年 5月のことですが、

栃木 に行ってきました。ウシシニコニコ

 

那須鬼怒川 へ

2泊3日の 小旅行です。チョキ

 

 

PR

 

 

 

2日目。

鬼怒川温泉

あさやホテル

眺望風呂付和洋室

1泊させて頂きます。ウシシカバンウインク

 

※ 続きです。

前記事右矢印 鬼怒川あさや部屋後編

 

 

 

何年か 暫く行かない間に、

ラウンジが出来ていました。びっくり

Premium Lounge

 

 

専用ラウンジとなっており、

このカードをかざすと扉が開きます。

(秀峰館「雅」と八番館の宿泊客のみ)

 

 

 

そんなに広くはないけど、

和モダンで 素敵な空間ですキラキラ

 

 

 

飲み物や、お菓子が用意されていて、

お部屋に出てた 温泉饅頭も食べ放題!?

 

 

って、何個も食べないけどアセアセ

これは、紅茶だったかな!?

 

 

 

ナッツは、おかわりしちゃったかも笑

売店にて好評発売中ウインク

 

 

 

あとは、、、水!?

デトックス的な水だったかな。

珈琲とかもありますよコーヒー

 

ひとくちビールとか欲しいよ~

 

 

広告

 

 

 

 

2021年 栃木旅行編 続きます 流れ星

 

続きは、こちら >> 翌日予定記事 (予約投稿中)

 

 

\応援ヨロシク/

にほんブログ村 旅行ブログへ
ポチッと Thanks☆

 

鬼怒川温泉 あさやホテル

https://www.asaya-hotel.co.jp/

 

 

 

 

 

こっちも どうぞ♡宝石赤 関連記事 右矢印 鬼怒川金谷ホテル
宝石赤 昨年の今日記事 右矢印 道の駅あおき

※当記事は投稿日時を指定した予約記事です