\ポチっとThanks/

にほんブログ村 旅行ブログへ

 

2020年 9月 のことですが 

 

長野県へ行って来ました。

 

2泊3日の小旅行です。車DASH!

 

 

PR

 

 

 

2日目。

別所温泉 かしわや本店 に 1泊して、

12時頃、チェックアウトして、移動。車DASH!

 

※ 続きです。 (前記事はコチラ)

 

 

 

道の駅 あおき

 

お土産を買いたいと思いますビックリマーク

 

 

 

キノコちゃんきのこはてなマークの お出迎えびっくりマーク

別所温泉で 教えてもらった道の駅ですが、

田沢温泉×沓掛温泉 の 衣装です。悲しい

 

 

 

店内には、沢山ぶどうが並んでいます。ぶどう

それにしても、外も中も、ガラガラ。あんぐりハッ

 

 

 

ゆっくり、お買い物が出来ます。指差し

シャインマスカット を ゲットキラキラ

 

 

 

ぶどう も 激安!

 

 

野菜 も 激安!!

無人販売所より安いよね。爆  笑笑い

 

 

 

\私が予約した旅行サイト/

↑ポチっとして旅へGO↑

 

 

2020年 長野旅行編、続きます。流れ星

 

続きは、こちら >> 翌日予定記事 (予約投稿中)

 

 

\応援ヨロシク/

にほんブログ村 旅行ブログへ
ポチッと Thanks☆

 

道の駅 あおき

http://michinoeki-aoki.eek.jp/

 

〒386-1602   

長野県小県郡青木村大字村松26-1

TEL: 0268-49-0333

 

 

 

こっちも どうぞ♡宝石赤 関連記事 右矢印 道の駅北信州やまのうち
宝石赤 他の道の駅記事 右矢印 八ッ場ふるさと館
宝石赤 昨年の今日記事 右矢印 あせび野9

※当記事は投稿日時を指定した予約記事です