\ポチ Thanks/

にほんブログ村 旅行ブログへ

 

2021年 5月のことですが、

栃木 に行ってきました。ウシシニコニコ

 

那須鬼怒川 へ

2泊3日の 小旅行です。チョキ

 

 

PR

 

 

 

2日目。

観光して、宿へ。車DASH!

 

※ 続きです。

前記事右矢印 楯岩鬼怒姫神社

 

 

 

鬼怒川温泉

あさやホテル

創業130年、5つ星の宿星

鬼怒川でもっとも歴史ある老舗宿です。

 

記事にはしていませんが、

過去2~3回は泊まったかな!?

 

 

 

館内は、とても広くて、ゴージャスキラキラ

石川県の加賀屋に似ている気がします。

 

 

 

あさやは、「秀峰館」と「八番館」とあり、

大浴場は、3か所!?

 

鬼怒川温泉の中で最も高い場所に位置する

「空中庭園露天風呂」が 特徴的で、(以下画像拝借)

 

めっちゃ開放感キラキラ

 

確か、立ち湯とかも

あったような気がします。

 

最近は、移動が面倒で、

八番館の大浴場ばっかり…キョロキョロ

 

 

 

温泉も最高ですが、

あさやの最大の特徴は、

ブッフェ(バイキング)でしょうか。

 

蟹とか、いろいろ種類が豊富で、

私史上過去一、豪華なビュッフェですキラキラ

 

 

今回の宿泊プランの夕食は

ビュッフェじゃないんだけども。キョロキョロ

 

 

2020年3月に リニューアルしたようでひらめき電球

オシャレになってる~びっくりキラキラ

これは行ってみるべきだったかな。よだれ

 

 

 

広告

 

 

 

 

2021年 栃木旅行編 続きます 流れ星

 

続きは、こちら >> 翌日予定記事 (予約投稿中)

 

 

\応援ヨロシク/

にほんブログ村 旅行ブログへ
ポチッと Thanks☆

 

鬼怒川温泉 あさやホテル

https://www.asaya-hotel.co.jp/

 

 

 

 

 

こっちも どうぞ♡宝石赤 関連記事 右矢印 鬼怒川温泉ホテル
宝石赤 昨年の今日記事 右矢印 かしわや朝食

※当記事は投稿日時を指定した予約記事です