\ポチ Thanks/

にほんブログ村 旅行ブログへ

 

2021年 5月のことですが、

栃木 に行ってきました。ウシシニコニコ

 

那須鬼怒川 へ

2泊3日の 小旅行です。チョキ

 

 

PR

 

 

 

2日目。

鬼怒楯岩大吊橋

観光中~ウシシカメラウインク

 

※ 続きです。

前記事右矢印 楯岩展望台

 

 

 

 

誕生鬼の隣に、鳥居がありました。

楯岩鬼怒姫神社

 

縁結びのパワースポットだそうです上差し

 

 

 

お参りして、御朱印を頂きに、

鬼怒川駅前の 観光センターへ。

 

 

 

ここも素敵な空間でキラキラ

外国人が好みそう笑

 

 

 

御朱印

見開きです。

 

 

 

ついでに、温泉神社のも頂きました。

これで 観光センターで頂ける

鬼怒川温泉3社御朱印めぐり

コンプリートですビックリマーク(ズルだけど)

(前回右矢印鬼怒川護国神社

 

 

 

何かのキャンペーンかはてなマーク

絵馬みたいのも頂きました。

全然めぐってないんだけども笑

 

 

 

広告

 

 

 

 

2021年 栃木旅行編 続きます 流れ星

 

続きは、こちら >> 翌日予定記事 (予約投稿中)

 

 

\応援ヨロシク/

にほんブログ村 旅行ブログへ
ポチッと Thanks☆

 

楯岩鬼怒姫神社 (栃ナビ)

https://www.tochinavi.net/

 

 

 

 

 

こっちも どうぞ♡宝石赤 関連記事 右矢印 鬼怒川護国神社
宝石赤 昨年の今日記事 右矢印 金しゃりおにぎり

※当記事は投稿日時を指定した予約記事です