\ポチ Thanks/

にほんブログ村 旅行ブログへ

 

2020年12月のことですが、

北海道に行ってきました。飛行機

 

※ まとめ記事は、こちらメモ

 

 

PR

 

 

 

1日目。

ANAにて、羽田から新千歳へ。飛行機DASH!

 

※ 続きです。 (前記事はコチラ)

 

 

 

羽田空港では出発前の時間つぶしに

いつもなら、ANAラウンジに寄りますが、

今回は、エコノミーなので入れないため

レストランはてなマークと思ったけど、いつも癖で

ぬるっと保安検査場を通過してしまい

 

搭乗口へ向かう途中で、タリーズ発見。

乗っちゃってるんで、戻って寄り道。

 

 

 

タリーズコーヒー 

第2ターミナル出発ゲート店

 

10時24分、軽く、お茶しました。コーヒー

 

 

 

11時、羽田発、そうゆっくりは出来ません。

てか、急げよレベルだったかもアセアセ

 

 

 

B787、14B と 14C 真顔

結構、狭いですアセアセ

 

 

 

アルコールは出ないのでダウン

コンソメスープにしましたアップ

カップが可愛いラブ

 

 

 

12時30分、札幌は雪景色。ガーン

慎重に歩かねば!!不安

 

 

 

\私が予約した旅行サイト/

↑ポチっとして旅へGO↑

 

 

2020年 北海道旅行編 続きます 流れ星

 

続きは、こちら >> 翌日予定記事 (予約投稿中)

 

 

\応援ヨロシク/

にほんブログ村 旅行ブログへ
ポチッと Thanks☆

 

タリーズコーヒー 第2ターミナル出発ゲート店

https://tokyo-haneda.com/

 

 

 

 

 

 

こっちも どうぞ♡宝石赤 関連記事 右矢印 ANAプレミアムクラス
宝石赤 昨年の今日記事 右矢印 コロナワクチン

※当記事は投稿日時を指定した予約記事です