\ポチっとThanks/

にほんブログ村 旅行ブログへ

 

2020年のことですが、

沖縄に行ってきました。飛行機DASH!

 

まとめ記事は、こちら☆

 

 

PR

 

 

 

3泊4日の本島旅行。

 

1日目。

羽田から那覇へ。飛行機DASH!

 

※ 続きです。 (前記事はコチラ)

 

 

 

今回は、ANAプレミアムクラス乙女のトキメキ

 

タイトルは「3」となっておりますが、

割と利用する機会は多いです。飛行機

 

 

 

まずは、プレミアムカウンターにて、

11:57、チェックイン。

 

 

 

12:13、ANAラウンジにて、

搭乗まで時間ないのに。。。生ビール

 

 

 

12:55 羽田発 ANA473便 那覇行き

そういえば、スリッパ変わりましたね。

 

 

 

13:50、機内食が提供されました。

お昼の便だったので、お食事。割り箸

 

 

 

和食でーすビックリマーク

まずは、泡から。ニヤニヤシャンパン

 

 

 

食後は、赤かな。デレデレ赤ワイン

15:35 那覇着予定が、

15:30頃、到着しました。拍手

 

タクシー拾って、ホテルへ向かいます。TAXIDASH!

 

 

 

\私が予約した旅行サイト/

↑ポチっとして旅へGO↑

 

 

2020年 沖縄旅行編 続きます 流れ星

 

続きは、こちら >> 翌日予定記事 (予約投稿中)

 

 

\応援ヨロシク/

にほんブログ村 旅行ブログへ
ポチッと Thanks☆

 

ANAプレミアムクラス

https://www.ana.co.jp

 

 

 

 

 

こっちも どうぞ♡宝石赤 関連記事 右矢印 ■ 旅の記憶 (まとめ)
宝石赤 他の沖縄旅行 右矢印 2019沖縄旅行
宝石赤 昨年の今日記事 右矢印 めんくい 琴平店

※当記事は投稿日時を指定した予約記事です