2019年 11月 のことですが、

四国に行ってきました。かたつむり

 

 右矢印 2019四国旅行 (まとめ記事)

 

 

PR

安カワ♡お洋服

 

 

2日目。

美術館と渦潮を観光して、

徳島県から香川県へ戻ります。車DASH!

 

※ 続きです (直前記事は こちらメモ

 

 

 

香川県と言えば、

金比羅様~キラキラ

 

 

 

と、讃岐うどん。

通りすがりの、うどん屋さん 

 

めんくい 琴平店

 

にて、14時半頃の遅めランチ ラーメン

 

 

 

「セルフの店」とありましたが、

取りに行く程度のセルフでしたOK

かけうどん の 大 と 小 かなはてなマーク(忘)

 

なんと、小は、150円ビックリマーク

丸亀じゃ倍はするよね!?

 

一見、しょっぱそうだけど、

そんなこともなく、美味しい!!

 

 

 

HPよりメニューお借りしまして、

 

おでんおでん左おでん真ん中おでん右 もあるようです!!

 

 

PR

私が利用した予約サイト

 

 

先を急ぐので、我慢!

次の予定へ移動します。車DASH!

 

2019四国旅行、続きます流れ星

 

\応援ヨロシク/

にほんブログ村 旅行ブログへ
ポチッと Thanks☆

 

めんくいうどん (琴平店掲載なし)

https://www.e-sanuki.com/menkuiudon/

 

めんくい 琴平店 (香川の口コミナビ)

https://www.sanlabo.net/

 

 

 

こっちも どうぞ♡宝石赤 関連記事 右矢印 四国へ
宝石赤 昨年の今日記事 右矢印 JRタワーホテル
宝石赤 昨年の昨日記事 右矢印 JALファーストクラス

※当記事は投稿日時を指定した予約記事です