2019年3月のこと

 

(昨年)北海道へ行って来ました。

 

右矢印まとめ記事は、こちらメモ

 

 

1日目。

日航飛行機に乗って来て 

日航ホテルに泊まります。ニヤニヤJRだけど

 

 

JRタワーホテル日航札幌

 

札幌駅直結で、立地抜群ビックリマーク

 

 

お部屋は、コーナーツイン 

check-inが遅く、カーテン閉まってましたが 

 

 

コーナーなので、見晴らしも抜群ビックリマーク

翌朝に撮影したため散らかってます…タラー

 

 

振り返ると ベッドルーム。

ツインで、ゆったりです。チョキ

 

 

デスクも ありました。OK

お水も サービスです。合格

 

 

バスルームも、座って洗えます。グッ

有料のスパ(天然温泉)もあるみたいです。

 

 

 

間取り、HPより お借りしました。

 

他に、エグゼクティブフロアもあるみたい。

スパが無料になるらしいよ。ひらめき電球

 

一般フロアに泊まったので、

割引で1600円(当時)らしいけど

時間がなかったので、パスしました。

 

 

夕食は、ホテルレストラン 

ではなく、札幌駅周辺にて 

行き当たりばったりで済ませて 

 

朝食は、ホテルレストラン 

別記事にてグラサン流れ星

 

 

2019北海道旅行編、続きます。

 

JRタワーホテル日航札幌

https://www.jrhotels.co.jp/tower/

 

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
ポチッと Thanks☆

 

 

 こっちも どうぞ♡宝石赤 関連記事 右矢印 旅の記憶
宝石赤 北海道旅行記事 右矢印 函館仙台旅行
宝石赤 昨年の今日記事 右矢印 念願のスタバカード
宝石赤 前月の人気記事 右矢印 免疫力を高める

宝石赤 全記事一覧 右矢印 ◆ ブログマップ ◆

※当記事は投稿日時を指定した予約記事です