ポチっとThanks/

にほんブログ村 旅行ブログへ

 

新型コロナワクチンを

VIP枠(嘘)にて受けてきました。

 

確か、ぼろ儲け ファイザー です。

 

 

 

本当は打ちたくなかったんだけど、

この通り上矢印、夫が うるさくて。もやもや



繋がるのか試しに電話してみたら、

速攻で 2名分の予約が取れた。ハッ




近くの接種場所を探してくれて、

8月下旬になるとの事だったけど、

 

どうせ打つなら早い方が良い!

と思って、

 

場所は どこでもいいから

最短で 打てるところで!!

 

と、我儘な要求をし、

土曜日に手続きしたら

月曜日の予約が完了した。

 

 

ガーン

自分で頼んでおいて、

心の準備(?)が間に合わない。

 

 

インフルエンザの注射だって、

打ったことないのに!(アムロ風)

 

いや、会社で一回くらいは

打ったかもしれない。(どうでもいい)

 

 

 

前日の ワイドナショー で

OS-1を飲むと良い!?と聞き

速攻で買いに行ったけど

当日、飲み忘れて会場へ

 

行く途中のドラッグストアで

また買って、がぶ飲みしました。

 

↑ ポチっと準備してね。OK

 

 

 

 

診察室へ夫婦で通されて、

夫から接種してもらって

痛かったか確認すると

 

「痛いよ」 と言う先生。ガーン

 

もう帰りたかったけど、

打ってみたら、想像より

痛くなかったです。ニヤニヤ




17時の予約で

17時半頃の接種で

17時45分、無事に終了ビックリマーク




帰宅しても何ともなく、

ずっとLINEしてたからか、

左腕(接種した方)が少し

重いかな~程度でしたが…

 

その夜、左腕を下にしては、

眠ることが出来ませんでした。

 

 

接種部位に、腫れと痛みが~えーん

 

翌日は、湿布を貼って過ごし、

それ以外の症状がなかったので、

普通に過ごして、昼過ぎに少し外出 車DASH!

 

 

したからか、帰宅後、

節々が痛くて、熱が出たビックリマーク

 

つーても、37.1度だけど 汗

私にとっては、これでも辛い!!

 

のに、夫は、何もせず。もやもや

 

 

 

念のため、接種当日は、

ノンアルビールにしといたけど、

 

 

翌日、熱がある中、

冷たいものビールが飲みたくて、

レモンサワーとか普通に飲んだら、

 

熱も下がって、

左側向いて眠れました。ニヤニヤ

 

 

翌々日の今(下書き時)は、

腕の痛みも殆どありません。チョキ

 

 

 

一方、夫は、

触ると痛い程度で

割と普段通りの模様。ウシシ

(なら少しは手伝え!ムカムカ

 

 

2回目は、3週間後。

副作用が怖いけど頑張ります!!

 

 

 

\応援ヨロシク/

にほんブログ村 旅行ブログへ
ポチッと Thanks☆

 

新型コロナワクチンについて(厚労省)

https://www.mhlw.go.jp/

 

 

 

こっちも どうぞ♡宝石赤 関連記事 右矢印 ニューヨーク?
宝石赤 前月の人気記事 右矢印 ふたり木もれ陽
宝石赤 昨年の今日記事 右矢印 暑い日に飲みたい

※当記事は投稿日時を指定した予約記事です