みんなの回答を見る

 

 

暑い日に飲みたい飲み物といえば?

 

 

イラストにもあるように

ビール生ビール だよね

 

 

だけど、最近、飲めないんだショボーン

 

お腹一杯になっちゃうっつーか

後半、持て余しちゃうっつーか

 

なので、レモンサワー ばっかりてへぺろ

 

 

だけど、最近、飲み行かないので

おうち で 飲んでいるのが

 

本搾りレモン

(缶チューハイ)

 

 

2015年にも記事にしているので

 

かれこれ 5~6年 飲んでるんだけど

 

最近、美味しくなくて…ショボーンもやもや

 

 

 

いい加減、飽きたんかな~

とか、ぼんやり思っていたら

 

レモン と ウォッカ だけだった原材料に

 

 

レモンリキュールが追加されてる!ガーン

 

 

だから、甘いんだよ!!ムカムカ

 

スッキリして美味しかったのに

余計な事しやがって。パンチ!ムキー

 

 

って、結構 前からだったので

我慢して?飲んでいたものの

 

最近は、持て余してしまうので

 

本搾りグレープフルーツ

に変えようと思いますひらめき電球(何の報告)

 

余計なもん入ってないしOK

でも、ちょっと甘いので…

 

 

キリン様

 

どうか、レモンリキュール

外してください!!笑い泣き

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
ポチッと Thanks☆

 

キリン

https://www.kirin.co.jp/

 

 

下矢印 購入できます 下矢印

 

 

 

 
 
 こっちも どうぞ♡宝石赤 関連記事 右矢印 健康のために
宝石赤 昨年の今日記事 右矢印 鰻を丸洗い
宝石赤 前月の人気記事 右矢印 横浜ロイヤルパークホテル

※当記事は投稿日時を指定した予約記事です