先日、唐突に

「ニューヨーク行かない?」

と言う夫。ウシシ

 

 

は?

入浴?

 

「どこ?」と聞き返すと、

USA アメリカ NY だと言う。びっくりハッ

 

 

 

いやいや、行きたいけど、

当面は行けないだろうし、

 

そもそもハワイで飛行機限界だった夫が

10時間越えフライトを耐えてまで

行くはずがないはずなのだが

 

 

「海外接種ツアー」

というのを見つけたらしく

コロナワクチンを接種したい模様。

 

 

権力者か。

 

 

 

んでも、結構、人気のツアーのようで…

 

1回の接種だけで済むジョンソン・エンド・ジョンソン製ワクチンを1人当たり900ドル(約10万円)で投与するツアーで、NYのワクチン接種は無料で行われているため、費用は日本帰国時に求められるPCR検査へのアテンドや空港送迎(専用車)が含まれるらしく、滞在期間は4泊6日を奨励しており、この間滞在するホテル代や食事、往復の航空券は別途かかるとのことで、もろもろ込みで計算すると、1人当たりの旅行代金は30万円前後でコロナワクチン接種が完了するらしい。

 

 

 

 

 

「行って打って来ようよ!」ウシシ

 

てゆーけど、あーた、

4泊6日の意味、分かってんの!?

 

てか、あたいも分かってないけど

4日間で帰れないのは分かる。

(夫は分かっていなかった模様くるくる

 

 

帰国後の隔離も必要ない

にしても、通院がアウトだ。

 

断念した週3透析夫は

妻だけ打って来いと言うが

 

そこまでして打ちとーない。真顔

 

し、そもそも打ちとーない。笑い泣き

 

 

 

にしても、日本から海外に行って

ワクチン接種する方が早いって現状…

 

どうなってんの??

 

バカなのかな。

 

 

 

我先にと 打ちたい方は

「あっとニューヨーク」ツアーにて

金と時間で解決してみては!?OKニヤニヤ

 

 

 

\応援ヨロシク/

にほんブログ村 旅行ブログへ
ポチッと Thanks☆

 

あっとニューヨーク(旅行会社)

https://www.at-newyork.com/

 

 

 

こっちも どうぞ♡宝石赤 関連記事 右矢印 旅のエチケット
宝石赤 他のコロナ記事 右矢印 ぼったくり男爵
宝石赤 昨年の今日記事 右矢印 軽井沢1130食事

※当記事は投稿日時を指定した予約記事です