\ポチ Thanks/

にほんブログ村 旅行ブログへ

 

<熟年離婚したい>旦那はケーキや花でご機嫌取り「離婚したくないの?」【第4話まんが:私の気持ち】
前回からの続き。1年前の話です。 「離婚してください」.......... ≪続きを読む≫

 

 

先日のAmebaトピックスで見た記事上矢印

 

前後は見てないので、分からないけど

いい方向に向かって、ほっとした。ニコニコ

 

 

やっぱ、旦那さんの努力、

大事ですよね。指差し早よ気付け!

 

 

 

 

我が家の場合は。。。

 

結婚当初から、離婚問題は浮上。真顔

 

 

特に何が原因って訳じゃないけど、

お互い不満を我慢できないからね。

 

いつも爆発して燃焼しちゃうから、

離婚まで行ってない感じかな。チュー

 

 

 

離婚届は結婚届と同時に貰ったけど、

もう、どこかへ行っちゃった。。。キョロキョロ

 

ついでに言うと、私が保管していた?

夫の結婚指輪も、どっか行っちゃった真顔

 

 

 

今思えば、一時の感情に流されず、

ここまで来れて良かったな、と。照れ

 

また明日、もしくは数時間後には、

真逆の事、思うかもだけどね。ムキー離婚だー!

 

 

絶対に許さない炎って事もあるけどえー

時間が経てば、小さな問題かなはてなマークとも。

 

この先の事なんて、分からないからね。

今の悩みは、大したことないかもね。ウインク

(現段階では、これといった悩みは特にないけど、そう思おうと)

 

 

 

思いやる心を大切に

今日も楽しく過ごしましょうびっくりマークウインクチワワ黒ウシシ

 

 

 

\応援ヨロシク/

にほんブログ村 旅行ブログへ
ポチッと Thanks☆

 

 

我が家が使っている旅行サイト「一休」

お得プランや特典もキラキラこちらからどうぞ上差し

 

 
こっちも どうぞ♡宝石赤 関連記事 右矢印 バレンタイン離婚
宝石赤 昨年の今日記事 右矢印 板前ダイニング

※当記事は投稿日時を指定した予約記事です