今年本名チョコ渡す?

▼本日限定!ブログスタンプ

バレンタイン限定!恋愛診断はこちら

 
 

UQモバイル

 

 

 

バレンタインバレンタインですね

 

結婚8年目に突入した我が家

 

今年も夫の好きそうな物プレゼントニヤリ

と(先月まで)思っていたけど

用意する気にならずくるくる

 

 

離婚を考えています。真顔

 

 

 

これまでも危機的状況はあったけど

まず親を悲しませたくなかったし

 

周囲からも「やっぱりね」の声が

聞こえてくるようで踏み留まったけど

 

もう親も居ないし

子供も居ないし

 

正直、どっちでもいい。真顔

 

 

と思う反面、

春先の弟の結婚式に

一方的に出ないという夫に対し

 

不信感しか抱けないショボーン

 

 

 

つまらん夫婦喧嘩から、離婚話になり

(しかも夫から妻へ一方的なパワハラで)

離婚するから欠席と弟にLINEを送りつけ

数日経ったら離婚話が有耶無耶になり

結婚式欠席だけが残っている状態

もやもや真顔ムカムカ

 

 

弟や嫁ちゃんは

離婚して欲しくないらしく

「いいよ」って言ってくれてるけど

 

 

どの面下げて

向こうのご両親に会えば?

 

ウチの年老いた親戚だって

わざわざ遠方から来てくれるのに?

 

こんなクソと結婚している私って??えーん

 

 

 

礼儀を欠くにも程がある!!

 

 

 

妻の家族を大事に出来ないクズと

一緒に暮らす意味 あるのだろうか

 

 

 

夫は時々、キチガイのような

自己中で理不尽な発作を起こす

 

段々と落ち着いてくれば

冷静さを取り戻してくるのだが

今回は期日が決まっている

大事なイベントなので

 

夫の感情なんて、どうでもいい

 

 

今の私の感情は

(条件次第で)離婚したい真顔

 

かもしれない(←保険)

 

 

だけど、どうやって?

本当に離婚していいの?

 

疑問も残る

 

 

 

どう返事したら良いのだろうかショボーン

 

 

 

※ 1週間前に下書きした予約投稿記事の為

アップされる頃には状況変化があるかもです

(書き出した事により気持ち落ち着きました)

 

なので、バレンタインも用意するかもですが

夫が記事を見たら、更に悪化するでしょうもやもや

 

ABEMAプレミアム

 

こっちも どうぞ♡宝石赤 関連記事 右矢印 まとめ買い
宝石赤 同テーマ記事 右矢印 2020年の運勢
宝石赤 昨年の今日記事 右矢印 アラマンダラウンジ
宝石赤 前月の人気記事 右矢印 2019金沢旅行

宝石赤 全記事一覧 右矢印 ◆ ブログマップ ◆

※当記事は投稿日時を指定した予約記事です