\ポチっとThanks/

にほんブログ村 旅行ブログへ

 

2020年 6月 のことですが 

 

千葉県

鴨川へ行って来ました。

 

2泊3日の小旅行です。車DASH!

 

 

 

PR

 

 

 

2日目。

 

南房総 鴨川館

別邸 ラ・松盧

「花」 という客室に 連泊します。

 

※ 続きです。 (前記事はコチラ)

 

 

 

1泊目の夕食は、部屋で済ませましたが、

2泊目は、本館内レストランへ行きました。

 

 

板前ライブダイニング MAIWAI

 

 

前回は、天ぷら と イタリアン 上矢印

各々、コース料理を頂きましたが、

 

 

今回は、鉄板コースを 夫が ウシシ

他にも 海老とか 色々ございまして、

 

 

 

いくつか アラカルト も 頼みました。

私は、ステーキ ステーキ

 

 

と、

赤ワイン赤ワイン照れ

 

 

 

の他に、

伊勢海老のスープ と

 

 

伊勢海老のお造り を、

夫と シェアして頂きました。ウシシチョキニヤリ

 

 

 

私は、お腹が空いていなかったので、

あえてコースを頼まなかったのですが、

 

夫のコースのサラダを2人分くれたり、

単品ステーキを出してくれた時に、

ライスをサービスしましょうか?

と聞かれてしまいました。

 

なんか、貧乏っつーか、

可哀想な人に思われちゃったはてなマーク滝汗

 

ても、何気に、

コースの方が安価だけどね。くるくる

 

めっちゃ親切なスタッフさんで、

いつもありがとうございます。お願い

 

 

本館は、ヴィラと繋がっているので、

食事に困ることはありませんね。OK

 

 

\私が予約した旅行サイト/

↑ポチっとして旅へGO↑

 

 

2020年 千葉旅行編、続きます。流れ星

 

\応援ヨロシク/

にほんブログ村 旅行ブログへ
ポチッと Thanks☆

 

別邸 ラ・松盧

https://www.la-shoro.jp/

 

 

 

こっちも どうぞ♡宝石赤 関連記事 右矢印 ラ・松盧部屋編
宝石赤 他の千葉記事 右矢印 海ほたるPA
宝石赤 昨年の今日記事 右矢印 北海道☆ホテル

※当記事は投稿日時を指定した予約記事です