\ポチっとThanks/

にほんブログ村 旅行ブログへ

 

2020年のことですが、

沖縄に行ってきました。飛行機DASH!

 

まとめ記事は、こちら☆

 

 

PR

 

 

 

3日目。

ハレクラニ沖縄

連泊させて頂きます。ラブ飛び出すハート

 

※ 続きです。 (前記事はコチラ)

 

 

 

 

ヴィラからビーチまで遠いので

カートにて送迎してもらいます。カートDASH!

 

 

 

途中から歩いて、ビーチへ。

どんより曇りしていますが…宇宙人くん魂

 

 

 

到着すると、

お水とタオルを用意してくれます。拍手

 

 

 

が、遊泳エリアは、ごく一部!もやもや

しかも、モニャモニャしてて怖め。不安ガーン

 

 

 

なので、早々と切り上げ、プールへ!!

上写真お借りしまして、

手前が、ORCHID POOLで

奥が、QUIET POOLになってて、

 

 

 

一見、人は少ないけど、既に陣取られてて、

オーキッドプールは、座る場所なし…もやもや

 

 

 

クワイエットプールは、入場制限…ガーン

誰も入ってないじゃん!?

と思いきや、奥のバーが満席で…魂

 

 

 

お部屋のプールで遊びます。OK

あーぁ。プールバー行きたかったな。ガックリ

 

 

 

\私が予約した旅行サイト/

↑ポチっとして旅へGO↑

 

 

2020年 沖縄旅行編 続きます 流れ星

 

続きは、こちら >> 翌日予定記事 (予約投稿中)

 

 

\応援ヨロシク/

にほんブログ村 旅行ブログへ
ポチッと Thanks☆

 

ハレクラニ沖縄

https://www.okinawa.halekulani.com/

 

 

 

 

 

こっちも どうぞ♡宝石赤 関連記事 右矢印 ■ 旅の記憶 (まとめ)
宝石赤 他の沖縄旅行 右矢印 2019沖縄旅行
宝石赤 昨年の今日記事 右矢印 人力車倉敷観光

※当記事は投稿日時を指定した予約記事です