2019年 11月 のことですが、

四国に行ってきました。かたつむり

 

 右矢印 2019四国旅行 (まとめ記事)

 

 

PR

一休.com

 

 

 

 

4日目。

香川の小豆島から

岡山の倉敷へ。TAXIDASH!

 

 

倉敷美観地区を観光しようとひらめき電球

人力車に乗りました。リヤカーDASH!

 

 

 

土地勘も情報もないので、

ガイド付きで助かります。グッ

 

 

 

倉敷を一言で表すと、

大原孫三郎さんの町ですかね。

 

 

 

美術館や奥さんに建てた家など、

あちこち回ってもらいました。(写真は?)

 

 

 

このような昔の街並みが残っているのは、

貴重な美術品があったから!?

焼かれなくて良かったビックリマーク(だから写真は)

 

 

 

いや、写真は撮ってくれるんですよ!!

ただ、写ってるんで、自粛です。グラサン

 

 

 

夫が学生時代に泊まったウシシという、

倉敷アイビースクエアまで回ってくれて、

お蕎麦屋さん前で降ろしてもらいました。

 

 

\私が予約した旅行サイト/

一休.com

↑ポチっとして旅へGO↑

 

 

人力車を降車して、

お兄さんオススメはてなマーク

お蕎麦屋さんへ参ります。

 

2019四国旅行、続きます流れ星

 

\応援ヨロシク/

にほんブログ村 旅行ブログへ
ポチッと Thanks☆

 

えびす屋 倉敷店

http://ebisuya.com/

 

 

 

こっちも どうぞ♡宝石赤 関連記事 右矢印 人力車de嵐山観光
宝石赤 他の岡山記事 右矢印 ANAクラウン岡山
宝石赤 昨年の今日記事 右矢印 五稜郭タワー

※当記事は投稿日時を指定した予約記事です