\ポチっとThanks/

にほんブログ村 旅行ブログへ

 

2020年のことですが、

沖縄に行ってきました。飛行機DASH!

 

まとめ記事は、こちら☆

 

 

PR

 

 

 

3日目。

ハレクラニ沖縄

連泊させて頂きます。ラブ飛び出すハート

 

※ 続きです。 (前記事はコチラ)

 

 

 

カクテルタイムの後は、

レストランディナーへスプーンフォーク

KINGDOM

ステーキ&ワイン キングダム

 

 

 

席のみ予約しておいたかなはてなマーク

 

 

 

窓際の席にアサインされました。

 

 

 

メニューナイフとフォーク

折角ですが、カクテルタイムで

お腹いっぱいなので (またかよ)

アラカルトにします。

 

 

 

まずは、これ。キメてる赤ワイン

 

↑ポチっと購入できます↑

(ホテルだとグラスでも同じくらいの料金あせる

 

 

 

 

あとは、夫とシェア。ウシシ

海老と

 

 

 

神戸牛サーロインステーキ

 

 

 

何故か パンもメロンパンコッペパン

付いてきたのかなはてなマーク

 

これしか頼まないから

可哀想で出てきたのかなはてなマーク

 

これしか食べなかったけど

お会計は、36917円でした。

 

恐るべし神戸牛。あんぐり

 

高級は、鉄板焼き希望です。上差し

 

 

 

\私が予約した旅行サイト/

↑ポチっとして旅へGO↑

 

 

2020年 沖縄旅行編 続きます 流れ星

 

続きは、こちら >> 翌日予定記事 (予約投稿中)

 

 

\応援ヨロシク/

にほんブログ村 旅行ブログへ
ポチッと Thanks☆

 

ハレクラニ沖縄

https://www.okinawa.halekulani.com/

 
KINGDOM
 

 

 

 

 

こっちも どうぞ♡宝石赤 関連記事 右矢印 ■ 旅の記憶 (まとめ)
宝石赤 他の沖縄旅行 右矢印 2019沖縄旅行
宝石赤 昨年の今日記事 右矢印 銀座寿司壱八

※当記事は投稿日時を指定した予約記事です