す\ポチっとThanks/

にほんブログ村 旅行ブログへ

 

2020年のことですが、

北海道に行ってきました。飛行機

 

 右矢印 2020北海道旅行 (まとめ記事)

 

 

 

PR

 

 

 

層雲峡温泉

ホテル大雪

 

露天風展望風呂付客室

【和房雪花】に、1泊。ウシシカバンニヤリ

 

※ 続きです。 (前記事はコチラ)

 

 

 

1日目の夜は、ビュッフェを頂き、

お部屋で、ワインを頂きました。(茶碗で)

 

 

 

2日目。

早起きして、朝食ビュッフェ ナイフとフォーク

グレープフルーツ欲してます。おねがい

 

 

 

夫は、海鮮丼!?

と、ご飯??

いや、私が食べた…のかな?

 

コロナ禍でビュッフェって、、、

と不安でしたが、対策もしてあり、

安心して利用することが出来ました。

 

 

 

【24時間ステイ】温泉を堪能!

12時チェックイン チェックアウト12時

露天展望風呂付 特別フロア【和房雪花】

【1泊3食付き】大人2名 51200円 OK

予定ビチビチで、ゆっくり出来ず、

2食、13時間の滞在でした。うずまき

 

 

 

8:11、層雲峡を後に 

レンタカーにて、出発ビックリマーク

 

 

 

9:33、目的地に到着です。

さて、どこでしょうはてなマークニヤニヤ

 

 

\私が予約した旅行サイト/

↑ポチっとして旅へGO↑

 

 

2020年 北海道旅行編 続きます 流れ星

 

続きは、こちら >> 翌日予定記事 (予約投稿中)

 

 

\応援ヨロシク/

にほんブログ村 旅行ブログへ
ポチッと Thanks☆

 

ホテル大雪

https://www.hotel-taisetsu.com/

 

 

 

こっちも どうぞ♡宝石赤 関連記事 右矢印 ■ 旅の記憶 (まとめ)
宝石赤 北海道記事 右矢印 2018北海道旅行2
宝石赤 昨年の今日記事 右矢印 SAZANA部屋

※当記事は投稿日時を指定した予約記事です