1日目 2019年8月のこと

 

伊豆に行って来ました。ニコニコ車ウシシ

 

 

昼過ぎに出発して、

どこぞかでランチして、

 

稲取温泉、心湯の宿 

「 SAZANA 」 へ。

 

 

i東海ホテル湯苑 の別館で、

2回目の リピート泊 となりますチョキ

 

 

 

 

 
 
 
確か、入口で、
宿のスリッパに履き替えて、
ロビーにて、チェックイン鉛筆
 
 
夫は足が大きいので、こういう宿は、
スリッパを持参しなくてはなりません。
(大きいスリッパでも硬いと履けませんもやもや
 
最近は、私もマイスリッパを持参しており、
外履きと中履きと、4足 持参してます。ガーン
 
 
どこの宿にも言えることですが、
コロナとか気になる時だけでも、
使い捨てスリッパ(特大サイズ)
ご用意くださると助かりますお願い
 
 
 
さて、お宿ですが、
プール もございました。
入らなかったけど。
 
 
 
大浴場からの、お休み処には、
なんちゃらティー 的な ドリンク。
 
 
 
以前は、パンケーキとか 
サービスがありましたが

今回は、時間が遅かった?のか、

特に、そういうのは、なさそうでした。
 
 
 
さて、お部屋ですが、
花火が見えました!
 
全く知らなかったので、
めっちゃラッキーな気分 打ち上げ花火
 
 
 
観光ガイド的なものもあり、
翌日の参考になりました。
 
 
↑ポチっとして旅行に出掛けよう↑
 
 
 
お部屋の様子は、別記事にて。流れ星
 

にほんブログ村 旅行ブログへ
ポチッと Thanks☆

 

心湯の宿~SAZANA~

https://sazana.jp/

 

 

 

 

 

こっちも どうぞ♡宝石赤 関連記事 右矢印 稲取東海ホテル湯苑
宝石赤 他の稲取記事 右矢印 浜の湯食事編
宝石赤 昨年の今日記事 右矢印 ふたり木もれ陽部屋

※当記事は投稿日時を指定した予約記事です