\ポチっとThanks/

にほんブログ村 旅行ブログへ

 

2020年のことですが、

北海道に行ってきました。飛行機

 

 右矢印 2020北海道旅行 (まとめ記事)

 

 

 

PR

 

 

 

1日目。

層雲峡温泉

ホテル大雪

 

露天風展望風呂付客室

【和房雪花】に、1泊。ウシシカバンニヤリ

 

※ 続きです。 (前記事はコチラ)

 

 

 

夕食は、HINNAの森 にて、

オープンキッチン の ビュッフェ ナイフとフォーク

2020年4月4日OPENで、

 

 

 

めっちゃ新しかったです~キラキラ

TEMPURA~STEAK~ステーキキラキラ

 

 

 

チーズディップチーズキラキラ

内容も、お洒落です。乙女のトキメキ

 

 

 

こんなん 取って来ました~ニヤリ

つまみ かいっビックリマーク爆  笑

 

 

 

夫は、、、ウシシ

盛り過ぎ だろっ!!笑い泣き

 

 

 

 

ドリンクは~生ビール

やっぱ、道産ワイン~赤ワインラブ

 

 

 

と 見せかけて ?

飲み放題!

 

 

 

(恐らく)レモンサワー!!

飲みたかったのねん。おねがい

 

 

 

ワイン も 飲むけども。照れ赤ワイン

飲み放題だったけど、

早々に切り上げて、

(普段なら ありえない)

 

 

 

20:30、エントランス前にて、

打ち上げ花火~花火

 

 

 

駐車場越しだけど~アセアセ

サプライズなイベントでした~口笛

 

 

 

\私が予約した旅行サイト/

↑ポチっとして旅へGO↑

 

 

2020年 北海道旅行編 続きます 流れ星

 

続きは、こちら >> 翌日予定記事 (予約投稿中)

 

 

\応援ヨロシク/

にほんブログ村 旅行ブログへ
ポチッと Thanks☆

 

ホテル大雪

https://www.hotel-taisetsu.com/

 

 

 

こっちも どうぞ♡宝石赤 関連記事 右矢印 ■ 旅の記憶 (まとめ)
宝石赤 北海道記事 右矢印 2018北海道旅行2
宝石赤 昨年の今日記事 右矢印 ロンパース

※当記事は投稿日時を指定した予約記事です