\ポチっとThanks/

にほんブログ村 旅行ブログへ

 

2020年のことですが、

岩手に行ってきました。新幹線DASH!

 

 右矢印 2020岩手旅行 (まとめ記事)

 

 

PR

 

 

 

4日目。

レンタカーにて、花巻観光。車DASH!

 

※ 続きです。 (前記事はコチラ)

 

 

 

 

やぶ屋 総本店

 

創業大正十二年。

宮沢賢治も通った老舗そば屋です。

裏手に駐車場がありました。車駐車場

 

 

 

岩手と言えば!

名物、わんこそば!!

 

 

 

奥で、やっている人がいまして、

私も、その一人になる予定でしたが 

 

 

 

旅館の朝ご飯も食べちゃったし 

絶対の食べられない自信がある滝汗

 

 

ので、普通メニューも見てみると

夫は、温かいそばが良いらしく 

 

 

 

カレー南蛮そばウシシ

ノーマル?田舎風??

 

 

 

私は、ほろほろせいろ!?

今、改めて思い返すと、

わんこ、行くべきだったよね~笑い泣き

(空腹の今なら100いけるか?!)←無理やろ

 

 

次こそ!

わんこ したいです!!

 

 

 

\私が予約した旅行サイト/

↑ポチっとして旅へGO↑

 

 

2020年 岩手旅行編 続きます 流れ星

 

続きは、こちら >> 翌日予定記事 (予約投稿中)

 

 

\応援ヨロシク/

にほんブログ村 旅行ブログへ
ポチッと Thanks☆

 

やぶ屋

https://yabuya.jp/

 

 

 

こっちも どうぞ♡宝石赤 関連記事 右矢印 ■ 旅の記憶 (まとめ)
宝石赤 わんこそば記事 右矢印 岩手☆買遊食泊
宝石赤 昨年の今日記事 右矢印 万座聚楽食事

※当記事は投稿日時を指定した予約記事です