\ポチっとThanks/

にほんブログ村 旅行ブログへ

 

そろそろ、お孫ちゃん

甥っ子赤ちゃん の、お誕生日誕生日ケーキ

 

 

プレゼントプレゼントを検討し、

ベンツ 対 三輪車 で、ひと悶着。うずまき

 

 


 

こんな動画下矢印が送られて来ました。

(動画の編集が難しいので静止画ですけど汗

 

 

おぉ星

これは、GLE63AMG だろうか!?

 

 

 

なかなかブイブイ言わしてるじゃないの。ニヤニヤ

(バシバシとハンドル叩いてるけどあせる

 

 

 

 

続いて、三輪車も乗車!

パラリラパラリラ~ルンルン

こちらもブンブン言わしてるじゃないの。デレデレ

 

 

 

三輪車は、まだ早いかと思ったけど、

そういえば、ウチの孫(甥だってば)

BIGBOYに成長してるのねん。爆  笑

 

後ろから親に押されてるけど、

今にも、自走できそうだよね。笑い泣き

 

 

両方、買っても良いのだけど、

置き場所に困るタラーとのことなので、

今回は、三輪車かな~!? (はよ買ったれ)

 

 

 

 

 

ブルーナ ポンポン も試乗したみたいひらめき電球

食っとるけども。ガーン

 

 

 

 

 

\応援ヨロシク/

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 関東情報へ
ポチッと Thanks☆

 

 

 こっちも どうぞ♡宝石赤 関連記事 右矢印 一歳の誕生日プレゼント
宝石赤 同テーマ記事 右矢印 初めてのプリプレ続
宝石赤 昨年の今日記事 右矢印 日光ニコニコ本陣

※当記事は投稿日時を指定した予約記事です