お孫ちゃんだってば)赤ちゃん に 

プレゼントしようかひらめき電球と思ってたら、

甥の父親(弟)から、LINEが入った。

(↑認めた)

 

 

 

 

 

 

え。

これが欲しいってこと?

 

もう、ペチャット に決まりかけてたんすけど。

 

 

色んな音を楽しめそうだけど、

これも、ちょっと早いような…えー?

 

 

 

そんなこんなの、ラリーが続き、

 

 

これ上矢印 良いかもひらめき電球

と、私の中で決まりかけたら、

 

今度は、嫁ちゃんから、

「こちらどうですか?」 と…

 

 

 

 

サウンド好き一家か。真顔

 

 

 

だったら、

 

 

 

ワンワン の方が良くない!?

 

いないいないばあっ! は、

絶対、通る道 だしね。ニヤニヤ

 

キャラクター物は、お嫌いかしら??

 

 

 

とは言え、嫌でも 絶対 やって来るのが、

 

 

 

アンパンマン ですよね。ウインク

 

 

 

 

記念になるものビックリマーク とも思ったけど、

別に 1つに絞らずとも、(私が)

欲しい物をあげちゃおう!! と、

 

1つは買ったんだけど、

 

 

あと、2つくらい??

何にしようかな。デレデレ

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
ポチッと Thanks☆

 

 こっちも どうぞ♡宝石赤 関連記事 右矢印 初めてのプレゼント
宝石赤 前月の人気記事 右矢印 コストコ購入品20
宝石赤 昨年の今日記事 右矢印 箱根熱海温泉旅館

※当記事は投稿日時を指定した予約記事です