お孫ちゃん(甥だってば)赤ちゃん に、

ベッドメリーを買ったのですが

 

 

 

 

 

 

そろそろ 生後2ヶ月になり、

外出の機会も増えて来るので、

 

おでかけ用のも欲しくなりまして ラブ

(私が連れ出す訳じゃないから関係ないけど)

 

 

ベビーカーに取り付ける

メリーを買いたいと思いますビックリマーク

 

 

 

 

 

 

ベッドメリーと揃えて

プーさん にしようかひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱ子供の王道 

アンパンマン かひらめき電球

 

 

 

 

 

 

私的には、リラクマ の方が良いけどひらめき電球

 

 

 

 
 
 
 
ミッフィー ちゃんの メリーと 

 

 

 

 

 

おでかけかさかさ を揃えるかひらめき電球

 

 

 

クリスマスプレゼントプレゼントサンタ

しようかなおねがいひらめき電球(ショボっあせる

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
ポチッと Thanks☆

 

 

 こっちも どうぞ♡宝石赤 関連記事 右矢印 初めてのプレゼント
宝石赤 昨年の今日記事 右矢印 TheGrillon30th
宝石赤 前月の人気記事 右矢印 コストコ購入品20ト

※当記事は投稿日時を指定した予約記事です