2018年12月 のこと

 

グランドニッコー東京台場 

に 滞在してきました。照れ音譜

 

諸事情で一人で宿泊したので 

朝食はルームサービスでいいかと

ゆっくり8時まで寝ていたところ 

 

早朝4時から、鬼電 着歴…ガーン

 

目覚めて早々、夫がやって来ました。びっくり

 

 

「朝ごはん食べに来た」ウシシ

 

って、貴方の分の朝食券、

前夜に使っちゃってますけど?真顔

 

どんだけ食い意地はっとんねん!

 

 

 

どうやら前回のレストランで食べようと 

 

エグゼクティブフロア特典の

「The Grill on 30th」 にて

追加料金で、朝食を頂きます。チュー

 

 

30階なので眺めも良く(写ってないけど汗

ヘリンボーンのオシャレな空間で 

 

 

ビュッフェ と メインを頂きます。ナイフとフォーク

(上画像お借りしました)

 

 

私は、食欲がないので zzz

フルーツ中心に 

 

 

選べるメインは 

私は、ハム の エッグベネディクト ニコニコ

 

 

夫は、オムレツ と ソーセージ ウシシ

 

1名 追加料金 4200円…キョロキョロ

 

何しに来たんだよ。

 

 

台場まで来て、特に何することもなく 

仲良く?コストコ寄って帰りました。車DASH!

 

次回は、焼肉焼肉連れて貰わんと。真顔DASH!

 

 

これにて、お台場編 完了

 

 

The Grill on 30th

https://www.tokyo.grandnikko.com/restaurant/thegrill/

東京都港区台場2-6-1 30F

TEL :03-5500-6711

 

食べログ ☆3.38 (2019/12時点)

 

 

こっちも どうぞ♡宝石赤 関連記事 右矢印 食歩記 (一覧)
宝石赤 お台場記事 右矢印 ニッコー台場
宝石赤 昨年の今日記事 右矢印 箱根熱海伊豆
宝石赤 前月の人気記事 右矢印 財布検討

宝石赤 全記事一覧 右矢印 ◆ ブログマップ ◆

※当記事は投稿日時を指定した予約記事です