2018年12月 のこと

 

グランドニッコー東京台場 

に 滞在してきました。照れ音譜 (一人で)

 

 

この 2ヶ月前にも滞在しており 

 

今回は、ランチの後、直行したので 

明るいうちに到着しました。車DASH!

 

 

今回も、クラブフロアなので 

ラウンジで、ゆったりチェックイン ニヤリ

 

 

2名で予約だったけど 

急遽1名になった旨を伝え 

 

料金は戻らないけど 

朝食券は二人分くれるから 

朝食と夕食でも利用可能との事。ひらめき電球

 

なら、そうさせて貰いましょう。ニヤニヤ

 

 

 

で、早速、お部屋へ。

クラブ スーペリアルーム まじかるクラウン

なんか前回よりショボいような…

 

少々狭いけど、一人だと広いくらい。

 

 

 

バスルームは 

白黒の素敵な感じで 

 

 

 

前回の部屋(クラブツイン?)は 

レインボーブリッジが望めましたが 

どこやねんビックリマークといった感じでした…

 

が、結構、面白い景色でした。

こんな所を通って来たんですかね。

東京って、凄いなぁ。

 

夕食編へと 続きます。ニヤリ

 

 

 

グランドニッコー東京 台場

https://www.tokyo.grandnikko.com/

東京都港区台場2-6-1

TEL : 03-5500-6711

 

一休.com ☆4.45 (2019/12時点)

 

 

こっちも どうぞ♡宝石赤 関連記事 右矢印 The Grill on 30th
宝石赤 お台場記事 右矢印 焼肉平城苑
宝石赤 昨年の今日記事 右矢印 猫立入禁止
宝石赤 前月の人気記事 右矢印 財布検討

宝石赤 全記事一覧 右矢印 ◆ ブログマップ ◆

※当記事は投稿日時を指定した予約記事です