我が家の周りには

ノラ猫が数匹いる

三毛猫黒猫オッドアイ猫

 

 

普段は気にならないが

最近、増えてきたのか

 

毎日、騒がしく

 

少し静かにして欲しいのと

 

 

 

庭や車付近に居る分には構わないけど

玄関先にウン■するのは

お止め頂きたく…ドクロ

 

 

 

何か臭うなーと思っていたら

夫、踏んでるしね。ガーン

糞だけに(何)

 

 

糞害に憤慨

(追い打ち)

 

 

 

 

チョコも居ないのに

何で毎日(でもないけど)

ウン■取らにゃならんねんビックリマーク

 



 

対策を調べてみたけど

 

猫のふん対策に効果的な2つの方法とは

※画像はねこちゃんホンポより拝借しています

 

 

もっと楽な速効性が欲しく

 

奥の手を…

 

 

ザ・猫よけ

(毒ではない(と思う))

 

 

通り道になってるのかもしれないけど

こちらで、どうか、お引き取りを…お願い


もう踏みませんように!!プンプン

 

 

こっちもどうぞ♡宝石赤 昨年の今日記事 右矢印 ヘルシオ
宝石赤 前月の人気記事 右矢印 箱根熱海伊豆旅館

宝石赤 全記事一覧 右矢印 ◆ ブログマップ ◆