2018年10月 のこと

 

グランドニッコー東京台場 

に 滞在してきました。 ニコニコカバンウシシ

 

 

朝食は、

・ 洋食ブッフェ

 (The Grill on 30th ( 30F ))

・ 和定食

 (日本料理 大志満 ( 3F ))

・ 鮨定食

 (鮨 玉かがり 天ぷら 玉衣 ( 30F ))

・ ブッフェダイニング

 (GARDEN DINING(1F))

・ ルームサービス

から選べます。おねがいキラキラ

 

 

折角なので

エグゼクティブフロア特典の

「The Grill on 30th」 にて

セミビュッフェ的な ナイフとフォーク

 

 

メイン料理はオーダー制で 

 

夫は、オムレツ ウシシ

 

 

私は、、、何だったっけ汗

確か、上にキャビア様が鎮座しており 

朝から皇族のような気持ちでした。照れ

 

 

 

前夜は、ラウンジで食べて飲んで

焼肉で食べて飲んで、鮨で食べて飲んで 

部屋で飲んで呑んで 

呑まれてぇ呑んでぇぇカラオケ

 

 

朝食は、あまり食べられなかったけど 

大満喫して 帰り、年末にリピしました。

 

その様子は、また後々 グラサン

 

お台場編 完了

 

 

The Grill on 30th

https://www.tokyo.grandnikko.com/restaurant/thegrill/

東京都港区台場2-6-1 30F

TEL :03-5500-6711

 

食べログ ☆3.38 (2019/09時点)

 

 

こっちも どうぞ♡宝石赤 関連記事 右矢印 食歩記 (一覧)
宝石赤 お台場記事 右矢印 ANCHORS
宝石赤 昨年の今日記事 右矢印 スナックコート
宝石赤 前月の人気記事 右矢印 沖縄☆ホテル8

宝石赤 全記事一覧 右矢印 ◆ ブログマップ ◆

※当記事は投稿日時を指定した予約記事です