\ポチっとThanks/

にほんブログ村 旅行ブログへ

 

2019年のことですが、

沖縄に行ってきました。飛行機DASH!

 

 右矢印 2019沖縄旅行 (まとめ記事)

 

 

PR

 

 

 

3日目。

Okinawa Spa Resort EXES 改め、

沖縄かりゆしリゾートEXES恩納

に連泊します。チョキ (宿泊時は改名前(スパリゾート)でした)

 

※ 続きです。 (前記事はコチラ)

 

 

 

朝食後は、お部屋のプールで遊びます。

オーシャンビュービックリマーク

 

 

 

ですが、ビーチまでは、ちと遠く、

徒歩15分、送迎もしてくれます。OK

こちらの シーサー 様は、

 

 

プールの先端に鎮座して、

地上10階から見守ってます!!

 

 

 

反対側は、テラスになっていて、

室内に、シャワー と トイレ があります。

 

 

 

全体は、こんな感じ下矢印

カメラ斜めってるけど…タラー

 

 

 

サマーベッドもあるので、

こんなことも出来ちゃいますアップアップ

 

 

 

最後の2枚の画像は、お借りしたもので、

実際は、シャレオツな事はせず、

ただプカプカ浮き輪してただけです。

 

 

 

ちなみに、お部屋の様子は、こちら下矢印

写真、ダダ被りだけどね。くるくる

 

 

階段が不便ダウンだけど、

空が近くて眺めが良く、

気持ちいいプールでしたアップ

 

 

 

\私が予約した旅行サイト/

↑ポチっとして旅へGO↑

 

 

2019年 沖縄旅行編 続きます 流れ星

 

続きは、こちら >> 翌日予定記事(予約投稿中)

 

 

\応援ヨロシク/

にほんブログ村 旅行ブログへ
ポチッと Thanks☆

 

沖縄かりゆしリゾートEXES恩納

https://exes-kariyushi.com/

(旧名称: Okinawa Spa Resort EXES

 

 

こっちも どうぞ♡宝石赤 関連記事 右矢印 ■ 旅の記憶 (まとめ)
宝石赤 他の沖縄旅行 右矢印 2017沖縄旅行
宝石赤 昨年の今日記事 右矢印 ネッククーラー

※当記事は投稿日時を指定した予約記事です