暑がり(でもないけど)の妻のためにウシシ と、

夫が(勝手に)買ってくれた “ネッククーラー”

夏も終わる頃、我が家へ届きまして、

 

 

まず、黒は要らない(何でも白系がいい)し、

コードが外せない時点で要らないんだけど、

「連続使用10時間」て、あたかも 

単体で使用可能 っぽく見えるけど、

 

 

よーく、よーーく見たら虫めがね

バッテリー(充電)は内蔵しておりません。

別途モバイルバッテリーをご用意ください。

 

って、説明に書いてあるんすけど…ガーン

 

 

 

要らねー だけでなく、

使えねー じゃんか!!ムキー

 

 

 

 

しかも、アマゾだと、4,800円なのに、

 

 

 

ヤホーで、5,980円で買っとる…ゲロー

 

 

 

喜ぶと思ってはてなマーク、届くのを

楽しみにしてたみたいだけど、、、

 

ありがた迷惑だわいね!!(鬼嫁)

 

 

 

 

まぁ、モバイルバッテリー持ってるから、

こんな時上矢印があったら、使おうかな。

 

 

要らないけどね。真顔←ひとでなし

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
ポチッと Thanks☆

 

下矢印 関連商品 下矢印

 

 

 

 こっちも どうぞ♡宝石赤 関連記事 右矢印 夫が買ってくれた不要品
宝石赤 昨年の今日記事 右矢印 EXES沖縄レストラン
宝石赤 前月の人気記事 右矢印 プールヴィラロイヤルスイート

※当記事は投稿日時を指定した予約記事です