\ポチっとThanks/

にほんブログ村 旅行ブログへ

 

コロナ禍になってから、

遠慮していた宮古島ですが、

 

夫に ワクチン券が届いたので、

秋頃には行けるかと計画中。ウシシ

 

 

 

私の誕生日ということもあって、

シギラミラージュに泊まることに。ひらめき電球

 

どんな部屋タイプがあるのか、

調べてみました。(予約した後だけど汗

 

 


「ホテルシギラミラージュ」は、

シギラセブンマイルズリゾート内の

ザ・シギラとアラマンダの中間クラスで

リゾート内では比較的 新しいホテルです。



2016年に訪れた時は、

まだ更地状態でしたが、

 



お写真お借りしますと、

海側に「ベイサイド」が先に建ち、

 


丘側に「ヒルサイド」が建っています。

ヒルサイドは、ヴィラ型(全40室)で、

プライベートプール が付いています。浮き輪

 

 

こちらの「プールヴィラスイート」

予約しようビックリマークと なりましたが、

 


もう一方の「ベイサイド」

“ミラージュフロア”には 4タイプの

ワンランク上の客室があるらしく乙女のトキメキ

「ガーデンプールスイート」を予約!!



ミラージュフロアの中では中間クラス↑で、

最上級↓は「プレジデンシャルスイート」キラキラ

こちらは、ザ・シギラよりも高いかも…ゲロー



そもそも日程的に空いてないけど、

翌日から ザ・シギラにも泊まるのでキラキラ

(過去宿泊記はコチラ上矢印

 



って、本当に行けるんだろか!?

 

私には、ワクチン券の気配がないけど、

「一緒に受ける」と駄々こねる夫。ハッ

 

先に打ってくれれば、後々も楽なのに…もやもや

 

そもそも打つ気なかったんだけど、

こうなったら打ってやってもいいから、

早く券よこせービックリマーク オリンピック反対ー!!

(7月17日に予約投稿した記事で、↑はドサクサです)

 

 

\応援ヨロシク/

にほんブログ村 旅行ブログへ
ポチッと Thanks☆

 

シギラミラージュ

https://shigira.com/hotel/mirage

 

 

 

こっちも どうぞ♡宝石赤 関連記事 右矢印 沖縄☆ホテル
宝石赤 他のシギラ記事 右矢印 ロイヤルスイート
宝石赤 昨年の今日記事 右矢印 上里プリンス

※当記事は投稿日時を指定した予約記事です