\ポチっとThanks/

にほんブログ村 旅行ブログへ

 

2020年 5月 のことですが 

 

長野県湯田中温泉

群馬県四万温泉に行きました。

 

2泊3日の小旅行です。車DASH!

 

 

 

PR

いい宿いっぱい♡

 

 

1日目の宿は、長野県、信州 

湯田中温泉 よろづや

 

お部屋は、「松籟荘“こまくさ”」

登録有形文化財に1泊します。

 

※続きです。 (前記事はコチラ)

 

 

 

夕食を頂いた後、

ラウンジへ行ってみました。

 

バーラウンジ「サロン松風」

 

 

 

「松籟荘」宿泊者専用ラウンジ乙女のトキメキ

ジャズやクラシック音楽の空間です。

 

 

 

ウイスキー、ワイン、おつまみ等、

セルフサービスです。OK

 

 

 

本館にも、ラウンジ「もえぎ」があり、

バータイム(20:00~22:00)は、

ソフトドリンクが飲み放題らしいです。

 

 

 

「松風」は直ぐ下の階だったけど、

わざわざ下足に履き替えてまで

行かないかな。(それが理由ではない)

 

 

 

\私が予約した旅行サイト/

↑ポチっとして旅へGO↑

 

 

2020年 長野群馬旅行編、続きます。流れ星

 

\応援ヨロシク/

にほんブログ村 旅行ブログへ
ポチッと Thanks☆

 

湯田中温泉 よろづや

https://yudanaka-yoroduya.com/

 

 

 

こっちも どうぞ♡宝石赤 関連記事 右矢印 万座ホテル聚楽
宝石赤 他の長野記事 右矢印 刀屋
宝石赤 昨年の今日記事 右矢印 パソコン修理

※当記事は投稿日時を指定した予約記事です