パソコンが壊れた。
 
 
まだ、3年も使ってないのにもやもや

 
電源が入らなくなってしまった。ガーン
 
 
 
我が家のパソコンは
24時間、付けっ放し。キョロキョロ
 
シャットダウンするのは
旅行で家を空ける時くらいなので
週に一度、切るか切らないか、だからか
 
それにしても、3年は早くね!?
 
 
 
ちょっと何日か遠方へ出掛けていたので
その間に落雷でもあったのだろうか…
 
ダメ元で、保証期間を見てみたら、
長期保証を付けていた模様!びっくり
 
 
2017年9月からの3年保証なので、
2ヶ月前のギリギリセーフ!!口笛
 
ただ、コロナの影響もあって
1ヶ月も掛かるみたいだけど
1万円で修理してくれそうひらめき電球
 
 
 
その間、事務所用ノートPCで凌ぐけど
一年も前(2019/06?)に買ったのに、
設定すら、まともに出来ておらず…笑い泣き
 
まだ写真とかも入ってないので、
更新が、ままならない状況です。えーん
 
 
スマホと駆使して頑張ります!筋肉
 
 
 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
ポチッと Thanks☆

 

dynabook

https://dynabook.com/

 

 

 

下矢印 購入できます 下矢印

 

 

 

こっちも どうぞ♡宝石赤 関連記事 右矢印 バックアップ難民
宝石赤 昨年の今日記事 右矢印 メールご用心
宝石赤 前月の人気記事 右矢印 JALファーストクラス

※当記事は投稿日時を指定した予約記事です