\ポチっとThanks/

にほんブログ村 旅行ブログへ

 

2020年 5月 のことですが 

 

長野県湯田中温泉

群馬県四万温泉に行きました。

 

2泊3日の小旅行です。車DASH!

 

 

 

PR

いい宿いっぱい♡

 

 

1日目。

長野県へ やって来ました。

 

※続きです。 (前記事はコチラ)

 

 

 

湯田中温泉 よろづや

初訪問ビックリマーク 1泊ですが お世話になります。お願い

 

車を停める際、EV充電を発見ひらめき電球

 

 

 

早速、お借りしましたが、

ウチの車のプラグと合わず…

 

斜め向かいにある姉妹館

よろづやアネックス湯楽庵

で充電させて頂けることにひらめき電球

 

 

 

本館ロビーから2階へ上がり「松籟荘」へ。

確か、この辺りで靴を脱ぎ、

宿の履物に履き替えます。くつ

 

お部屋は「松籟荘1階」とあるのですが、

宿HPを調べても確認できません。もやもや

 

その上、記憶にも薄くて。。。ガーン

 

 

 

 

印象深かったのは、大浴場温泉

HP画像がイマイチだったので(失礼)




無断で自前を…(無人とはいえダメなやつはてなマーク

めっちゃ広くて、渋くて、素敵~アップアップ

 

また行きたい温泉です。上差し




\私が予約した旅行サイト/

↑ポチっとして旅へGO↑

 

 

2020年 長野群馬旅行編、続きます。流れ星

 

\応援ヨロシク/

にほんブログ村 旅行ブログへ
ポチッと Thanks☆

 

湯田中温泉 よろづや

https://yudanaka-yoroduya.com/

 

 

 

こっちも どうぞ♡宝石赤 関連記事 右矢印 万座ホテル聚楽
宝石赤 他の長野記事 右矢印 刀屋
宝石赤 昨年の今日記事 右矢印 横浜ロイヤルパークホテル

※当記事は投稿日時を指定した予約記事です