\ポチっとThanks/

にほんブログ村 旅行ブログへ

 

2020年 4月 のことですが 

 

群馬県

水上温泉へ行って来ました。

 

1泊2日の小旅行です。車DASH!

 

 

 

PR

 

 

 

1日目。

谷川岳の麓、水上温泉 

 

別亭 やえ野

 

※ 続きです。 (前記事はコチラ)

 

 

 

今回は、「はなもも」 という客室ですが、

私の写真では上手く伝わらない為、

画像を拝借してみました。お願い

 

十分、素敵な客室アップでしたが、

 

 

 

次回、再訪する時には、

 

「くるみ」 という客室に泊まりたい。アップアップ

 

 

 

小ぢんまりした宿ですが(良い意味で)

ラウンジもあるので行ってみました。

 

以外、自己撮影スマホ

宿の中心にある感じです。

 

 

 

中まで入りませんでしたが、

お茶コーヒーくらいは あったかな。

 

 

 

お庭も素敵ですキラキラ

冬は雪景色になるみたい。雪だるま

 

 

 

家族経営らしいですが、

手入れが行き届いています。拍手

 

 

 

\私が予約した旅行サイト/

↑ポチっとして旅へGO↑

 

 

2020年 水上旅行編、続きます。流れ星

 

 

\応援ヨロシク/

にほんブログ村 旅行ブログへ
ポチッと Thanks☆

 

別亭 やえ野

https://www.yaeno.jp

 

 

 

こっちも どうぞ♡宝石赤 関連記事 右矢印 露天風呂付客室の宿
宝石赤 他の水上記事 右矢印 水上ホテル聚楽
宝石赤 昨年の今日記事 右矢印 お父さんの凄い

※当記事は投稿日時を指定した予約記事です