みんなの回答を見る

 

 


お父さんの

「ここが凄い!」

 

 

うん。

いっぱいあるんだけど

 

 

強いて言うなら

器用な所かな

 

 

私が子供の頃、引越しで

建売りを買ったんだけど

 

エアコン取付たり

外水道を立ち上げたり

 

何でも自分で出来ちゃう

 

自慢の父

照れ

 

 

 

もっと小さい頃は

商店街の片隅に住んでて

お店みたいのやってたんだけど

 

水トラブルとか、何でも頼まれて

タダ同然でやってあげちゃうから

 

色んな意味で 器用貧乏くるくる

 

 

 

私と違って、人が良すぎるので

イライラすることもあったけど

ドケチ真顔ムスメ

 

損得なしに動ける父を

今になって、誇りに思う

生前は笑い泣き親不孝

 

 

 

昨日は父の日だったので

お墓参りお願いに行きました

 

予約記事なので画像は昨年のだけど

 

 

私達のことを

1番に考えてくれる

凄い!お父さんですおねがい

 

 

お父さん

いつもありがとう

ハート

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
ポチッと Thanks☆

 

 

 

 

 

こっちも どうぞ♡宝石赤 類似記事 右矢印 父の日参り
宝石赤 関連記事 右矢印 親を想う
宝石赤 昨年の今日記事 右矢印 箱根関所
宝石赤 前月の人気記事 右矢印 シェラトン朝食編

宝石赤 全記事一覧 右矢印 ◆ ブログマップ ◆

※当記事は投稿日時を指定した予約記事です