昨年末の納骨後、最初の父の日。


 

 

みんなで父の日参りに行って来ます。

ニコニコウシシグラサン

 

 

 

 

「母の日参り」と同様

亡き父を偲んで墓参り

 

 

父の日って、何を贈っていたかな

プレゼント

 

基本的に何でも喜んでくれるし

肩たたき券だって喜ぶけど

あんま使われなかった

爆  笑

 

 

花より団子

団子より肉

 

そんな父でした

ニヤニヤ

 

 

 

なので父の日は、

外で焼肉とか、家でステーキとか

大福とか、そんなんだったかな

 

 

墓参り後のランチは混んでそうだし

舌がん夫は焼肉だと嫌がるので

 

母の日同様

 

 

すき焼きでしょうか

 

夏なのに

チュー

 

 

 

 前々日に予約記事しているので

当日どうするかは未定ですが

 

 

今頃は食材でも買いながら

実家へ向かっている頃かな

車DASH!

 

 

 

とりあえず

お酒はお供えしとこ

日本酒 ひらめき電球 生ビール