エイプリルフール

って訳じゃないけど。

 

プロフィール画像を変更したため

「誰?」って感じになっていますが、

 

 

元チョコママンの「A」さんです。チュー

 

 

 

前振りなくコロコロ変えやがって

お騒がせしております?が

ずっと気になってて


ブログ村を始めて、約1年になりますが、

 

 

他の方と、OUT数の桁が違うんです。ショボーン

 

 

「旅行ブログ」カテゴリーなのに、

この上矢印ふざけた画像が悪いのか!?

 

(恐らく関係ない)、ちょっと素敵女子口紅

っぽく 装ってみる事にしました。ニヤリ

 

早い話、「釣り」です。ニヒヒ←釣れるかむかっ

 

 

 

まんまと釣られてみたい方は

こちら下矢印(普通のサイトなのでご安心を)

にほんブログ村 旅行ブログへ
ポチッと Thanks☆

 

いつも ありがとうございます。お願いハート

 

❤ Life is a journey ❤

https://ameblo.jp/loggiatami

 

Life is a journey

https://petit-journey.blogspot.com/

 

 

本日のオススメ☆

 

こっちも どうぞ♡宝石赤 関連記事 右矢印 改名
宝石赤 他の人気記事 右矢印 スタックボックス
宝石赤 昨年の今日記事 右矢印 (・∀・)ニヤニヤ

※当記事は投稿日時を指定した予約記事です