突然ですが

改名しました

 

 

ブログタイトルと

ニックネームを

 

 

 

理由は、モラハラ夫が、

気に入らないみたいなので。

 

 

 

私の「ぷちセレブログ」は

架空の世界の作り上げた自分で

自慢しているだけだ!と言われました

 

は?

架空?妄想?

むしろ逆だし(恥)

 

架空ってか、身バレ防止に

多少は伏せている所あるけど

 

 

そもそも、このブログは

10年以上、結婚する前から

同じタイトルで、同じ内容で

やってますけど??

 

 

まぁ確かに一理あるのか

Facebookとか見たリアル友人に

「自慢?」と言われた事もあるので

見る人にとっては、そう見えるかもだけど

 

私にとっては、備忘録のようなもので

それで気分を悪くするってんなら

見なきゃいいだけの話で

 

否定される筋合いはない。真顔




そもそも結婚前から

ご存じだったハズですけど?

 

何故に時折、いちゃもんつけるのか

 

マジメンドクセー (゚Д゚)、ペッ!!





もうチョコママンじゃない

と一時は改名を考え


天使チョコママンにしてたけど

 

 

「チョコママン」でググったのか

目に余る記事があったらしいので

いっそ見られなくしてやろう!と

変えることにしました。ニヤリ

 

 

本当は夫の事も書きたいのを

なるべく我慢してやってんのに

 

全く、ちんけな男だよ。

 

 

 

チョコママンの呼び方は

そのままでも、変えても

どうぞご自由にしてください

お願い

 

 

こっちも どうぞ♡宝石赤 関連記事 右矢印 まとめ買い
宝石赤 同テーマ記事 右矢印 フォロワー300
宝石赤 昨年の今日記事 右矢印 ぽんぽこ亭
宝石赤 前月の人気記事 右矢印 コストコ購入品

宝石赤 全記事一覧 右矢印 ◆ ブログマップ ◆

※当記事は投稿日時を指定した予約記事です