1日目 2019年10月のこと

 

群馬に行って来ました。ニコニコ温泉ウシシ

 

 

上里SAでランチして、

1日目の宿へ。車DASH!

 

 
\ 野菜が届くよ /

 

 

 

伊香保温泉

森秋旅館 (直下画像お借りしました)

創業明治元年 目
石段街の直ぐ近くの宿です。
 
 
 
お部屋は、
温泉付きバリアフリー客室【峰月】
車椅子の利用も可能な客室で 車椅子OK
 
 
 
温泉も腰掛けられて安心ひらめき電球
伊香保温泉「黄金の湯」
客室まで引き込んでいる宿は希少ですビックリマーク
 
しかも、大浴場も客室も、源泉かけ流し!!
(そこが気に入って、翌(2020)年リピ泊済…追々UP)
 
 
 
トイレも、めちゃ広~!
もっと早くに来たかった~!!おじいちゃんおばあちゃん
 
 
 
小上がりの高さが微妙だけど…
どうせなら、もう少し高さがある方が、
車椅子から移動しやすいと思うひらめき電球
(福祉住環境コーディネーター持ってます)
 
まぁ、ダイニングあるし、
使わなくても済むけどね。
 
 
 
お茶請けは、だるまダルマ
クッキークッキーだったかしらはてなマーク(忘)
 
 
 
大浴場も入りたいけど、
夕飯まで時間があるので、
石段街へ散策に出掛けます。
 
 

 

 
2019年 群馬旅行編、続きます 流れ星
 
\応援ヨロシク/

にほんブログ村 旅行ブログへ
ポチッと Thanks☆

 

森秋旅館

http://www.moriaki-ikaho.co.jp/

 

 

 

 

 

こっちも どうぞ♡宝石赤 関連記事 右矢印 岸権旅館施設編
宝石赤 他の群馬記事 右矢印 大澤屋第一2
宝石赤 昨年の今日記事 右矢印 月のうさぎ2

※当記事は投稿日時を指定した予約記事です