2019年4月 のこと

 

(昨年)車が故障して、 

(代車の)AMG車キラキラにて

東名~新東名 かっ飛ばして 

伊豆に行って来ました。口笛

 

 

 

宿は、以前 お世話になった

【 月のうさぎ 】

 

前回は、一番人気のタイプ

「良夜」に泊まりましたが 

露天風呂まで寒かったので 

(過去ログ右矢印月のうさぎ施設編

 

他の部屋をリクエストニヤリ

 

「おぼろ月 十三夜」

 

 

オーシャンビュー露天風呂付 

2階建ての離れです照れ

 

 

(一休?)特典だったか、

フルーツ と シャンパン を頂いて ラブシャンパン

 

 

 

夕食は、食事処にて、懐石料理割り箸

月 と 兎 の おぼん?は特注品?のようでキラキラ

 

 

お料理は、伊勢海老ちゃんラブラブが 

めっちゃ飛び跳ねてて怖かった。ガーン

 

 

前回は、ワインコース赤ワインにしましたが 

(過去ログ右矢印月のうさぎ夕食編

 

今回は、日本酒アテンドコース酔っ払い日本酒

 

 

 

朝食も、食事処にて 

金目鯛や伊勢海老、鮑と、

夕食並みに ゴージャスでびっくり

 

いつも、昼過ぎまで満腹です爆  笑

(過去ログ右矢印月のうさぎ朝食編

 

 

伊豆旅行編、続きます。グラサン

 

月のうさぎ

https://tsuki-u.com/

 

 

 

こっちも どうぞ♡宝石赤 関連記事 右矢印 宿泊記(一覧)
宝石赤 伊豆高原の宿 右矢印 お宿うち山
宝石赤 昨年の今日記事 右矢印 焼肉琉宮苑
宝石赤 前月の人気記事 右矢印 2019金沢旅行

宝石赤 全記事一覧 右矢印 ◆ ブログマップ ◆

※当記事は投稿日時を指定した予約記事です