2019年9月のこと

 

誕プレの下見だったか 

銀座に行って来ました。ウシシカバンニコニコ

 

またかよ。(前回下矢印

 

 

 

 

今回のランチはナイフとフォーク

 

銀座 ハゲ天

 

(あ、なんか、ゴメンなさい。) ←何が。

 

 

 昭和3年、老舗の天婦羅屋さんです。



 

 

 

 

 

夫は、大海老天丼 ウシシ

海老さん、はみ出てますよ?ニヤニヤ

 

 

 

私は、

空の器…

 

では、ございません!(当然です)

 

 

 

テーブルの向こうで、

揚げてくれています。照れ

 

 

 

まずは、海老ちゃんから 割り箸

1品ずつ、揚げたてを出してくれます。

 

 

 

が、食べるペースが追い付かず、

ちょっとずつ溜まっていき、

 

 

 

間違えて、1品多く 出てたみたい。

サービスとのことで、遠慮なく。ニヤニヤ

 

 

 

最後に、デザートまで付いて、

結構な 贅沢ランチビックリマークキラキラ

 

 

 

かと 思いきや、

1750円!?

 

いや、まさか!

流石に違うか?

 

 

まぁ兎に角、

めっちゃ お得なランチでした!!

 

 

 
↑ポチっとして旅行に出掛けよう↑
 
 
 
夫も次回は、私のランチにするって。爆笑
 
私も、そうします!!ウインク
 
 
 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
ポチッと Thanks☆

 

銀座 ハゲ天

https://www.hageten.com/

 

 

 

 

 

こっちも どうぞ♡宝石赤 関連記事 右矢印 銀座久兵衛
宝石赤 他の銀座記事 右矢印 銀座らん月
宝石赤 昨年の今日記事 右矢印 河童の寺栖足寺

※当記事は投稿日時を指定した予約記事です